今日の朝のニャンニャン達☆


お家ではノビノビしておりますよぉ :neko12:
 昨日は込み合ってバタバタしており大変ご迷惑をおかけ致しました!

時間帯によって集中致しますので朝はゆったりしておりますが

お昼過ぎの14時~17時頃が込み合う時間帯になります :neko21:
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!


約束どうり晩御飯はいつもと違うカンカンだよぉ :lovekira:
お盆休み中だけだよぉ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「うん☆ママ美味しいニャンよ :neko11:

       「毎日がお盆休みだったらカンカンも違うのが食べれるのにニャン :neko20:

そう言わないの!

お誕生日も美味しいカンカンあげているでしょぉ(^_^)

猫ちゃん達も味にうるさくってママを困らせております(^_^;)

コメントを残す