猫ちゃんは元気に☆


早めの猫ちゃんのお盆休みが昨日で終わり

元気よく朝から走り回っております :neko14:
お盆は通常通りの営業ですので猫ちゃん達はローテーションでお店に出ておりますよぉ :neko11:
他の猫ちゃんも風邪が治りママは安心です!

でも、何があるか分からないので体調管理はしっかりしたいと思います(^_-)-☆

皆、元気でお盆を過ごそうね :niko:
猫ちゃんから「ママお盆は美味しいご飯が食べたいニャン :neko21:

そうだね!

カンカンは美味しいの買っているから今日からお盆の間は違うの食べてみようかぁ~(#^.^#)

猫ちゃんから「ママ、晩御飯が楽しみだニャンよぉ」

まだ晩御飯までは時間が早いよ(・_・;)

 最終日8月16日(月)は最終受付16時

 閉店は17時となっておりますので宜しくお願い致します :neko21:

コメントを残す