今日は臨時休業☆

皆様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!

昨日はスコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君が動物病院から退院する事が

できました :neko12:

良かったねヒビキ君(*^_^*)

お熱も下がりママは一安心だよぉ :neko11:
ヒビキ君「皆に会えなくって寂しかったニャン!」

    「やっぱりお家が落ち着くニャンよぉ :neko21:

そうだよね☆

皆、ヒビキ君の帰りを待っていたんだよ :love:  


今日はペルシャのさくらちゃんモクモク(ネブライザー)をしてもらい

お顔もお鼻もスッキリです :neko20:
猫ちゃんも暑いので夏風邪をひいてしまいママは体調や温度管理に気になり

夜中も起きて様子を見てます。

皆、元気にお盆を迎えようね☆

猫ちゃんから「連休だからゆっくりするニャンよぉ :neko10:

      「ママもゆっくりしたらいいのにニャン!」

そうだよね!

まだまだお休みでもやる事が沢山あるから、ほどほどに頑張るよぉ :niko:

お薬もでているから、しっかり飲んで治そうね(^_-)-☆

コメントを残す