母の日はイベントです☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんです!

暖かくなり、お花も綺麗に咲き始め

緑も綺麗な季節になりました!

5月9日(日)は母の日です❤

イベントを行います!


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君です❤

猫ちゃんから「皆様、お待ちしてますニャン☆」

昨日はお休みで☆


皆様ご心配おかけを、おかけ致しました!

昨日はゆっくり、まったり猫ちゃん達はお部屋で伸びてましたよぉ(^_-)-☆

今日は休んだので元気良く遊んでおります!

猫ちゃんも健康が1番ですから☆

5月4日(火)、5月5日(水)はお店を早めに閉店致しまして

大変ご迷惑をおかけ致しました!

次の振替休日は5月11日(火)通常のお休みの5月12日(水)となっておりますので

宜しくお願い致します!


エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君です❤

猫ちゃんから「休んで元気になったニャン!」

ママも心配だったけれど皆が元気よく走り回る姿を見て一安心だよぉ(*^_^*)