キャット・ショーは☆

 


ラグドールのマロン君は、お店に

あまり出ない子なんですが、昨年はベストチャンピオンを頂いているのですが

おすすめで、急なのですけどショーに出る事になりました(^_-)-☆

もし、ショーを頂ければ次はダブルチャンピオンになる事が出来ますので、

猫カフェまねき猫からは4匹の猫ちゃん達が頑張ります☆

いよいよ、明日なのでママの仕事は皆の体調管理をしっかりしないといけないね(^_-)-☆


今回ショーに出るマッシュ君に甘えん坊な、サイベリアンのラブちゃんは

お店にいないので寂しそうにしておりますよぉ・・・(=_=)

お店で会えなくってもお家に帰ったら会えるじゃぁないラブちゃん!

ラブちゃん「だって、いつも傍にいたいんだニャン❤」

     「マッシュ君~寂しいニャン!」

ママから見ても寂しそうだよぉ(^_^;)

切ないね・・・!

お家に帰るまで我慢だよぉ☆