ヒビキくんは甘えん坊❤


左がスコティッシュ・フォールド・ロングヘアのヒビキ君と、右がスコティッシュ・フォールドのソラ君です☆


左がヒビキ君、右がペルシャのララちゃん❤


左が、サイベリアンのラブちゃん、右がヒビキ君❤

ラブちゃん苦しそうだね(^_^;)


左がスコティッシュ・フォールドのレオ君、右がヒビキ君☆

ヒビキ君は4月19日で1歳を迎えます☆

皆、仲良しさんなのですけど・・・特にヒビキ君は甘えん坊❤

お兄ちゃん、お姉ちゃん猫達にピッタリひっついて離しません・・・(^_^;)

今の時期は見ていて暖かく感じますが、夏場は暑そ~う。。。

でも、この光景は見ていて癒されちゃいますよね❤❤❤

ヒビキ君「いつまでも皆でいたいんだニャン☆」

「早くお休み中のマンチカンのショコラちゃんともお店で遊びたいニャン❤」

ママも皆が仲良しで安心だよぉ❤