お店がお休みの日は☆


昨日はお店がお休みで1日中寒かったですけど猫ちゃん達は暖房のきいたお家で

元気いっぱいに朝から遊んでました☆

遊んだ後は朝ご飯!

その前に朝6時頃にはブラッシングを済ませた子からご飯タイムですよぉ(^_^;)

食べ終わった猫ちゃん達は毛づくろいを終えると

又皆で走り回っては、じゃれ合ってます❤


左から、ロシアン・ブラックのジャック君とラグドールのマッシュ君と、サイベリアンのラブちゃんです。

3匹は高い場所に上がり高みの見物をしてましたよぉ☆

走り回った後は、物が倒れ・・・(・_・;)

ママは皆の倒した物を直しては又倒されの繰り返しで・・・。

悲しい・・・!

ほんと人間の子供と同じですよねぇ☆

皆元気が良い事は、いい事だけど・・・❤

ママは大変なんだよぉ(^_^;)

猫ちゃんから「ママ、それが僕達!猫だからしょうがないんだニャン☆」

まぁ、そうだよね~!