マンチカンのショコラちゃんは☆


今日の夕方から動物病院へ・・・。

避妊手術の時期に入りましたよぉ☆

1週間以上はお休みになります。

他の子達は去勢、避妊は6カ月ぐらいで終わらせているのですけど

今はワクチンのピークで、夕方から病院へ週2回連れて行っております。

少しの間、留守の猫ちゃんがいるかもしれませんので宜しくお願い致します☆

他の猫ちゃん達から「ショコラちゃん頑張って来てニャン☆」

ショコラちゃん「皆と早くお店で遊べる日を楽しみにしているニャン❤」

「頑張って来るニャンョ☆」

ママも、ショコラちゃんが早く皆と遊べるように

しっかりお世話しなければね❤❤❤

寂しいけれど皆も頑張ったものね☆

無事、終わりますように☆