無事、避妊手術が終わり☆



マンチカンのショコラちゃん❤帰って来ましたよぉ!

まずは、一安心❤

まだ、お店には出る事は出来ませんが・・・。

女の子はお腹の毛を刈ってしまうので可愛そうなのですが、ショコラちゃんは短毛なので

あまり目立たないみたいです☆

手術後はボーっとしてましたけど2日たった今ではエリザベスカラーを付けて

走り回ってますよぉ(^_^;)

食欲もありすぎ~。。。

 ショコラちゃんあまり走っちゃあダメだよぉ・・・(^_^;)

早く抜糸できるように頑張ろうね☆

ショコラちゃん「なんだかカラーがあるから強くなった感じだニャン!」

「体は小さくっても皆には負けないニャン☆」

ほんと子ライオンみたいだよね❤

いつもより貫録があるように見えるかも・・・(笑)