猫ちゃんの休日は、お家で☆


今週は第3火曜日と水曜日の2連休☆

猫ちゃん達はお家でノビノビ遊んでおりますよぉ!

大好きな、またたびを舐めている猫ちゃんがいたり・・・。


左、ペルシャ(チンチラ)のララちゃん中央、マンチカンのショコラちゃん右ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん☆

ソファーの上から女の子同士、またたびに反応しない3匹は他の猫ちゃんの観察中!


ソファー真横では3匹の猫ちゃん達がじゃれ合って取っ組み合い中・・・(^_^;)

手前でエキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君が参戦しようとしてますよぉ・・・。

負けちゃうからカイ君やめたほうがいいよぉ(^_^;)


ラグドールのマッシュ君☆

又その光景を目を細めてマッシュ君が見張ってます。

マッシュ君「僕は皆のお兄さんだから、休みの日も悪い子していないか見張ってるんだニャン☆」

マッシュ君がちゃんと注意してくれるからママは助かっているんだよ❤

有難うねぇ☆

マッシュ君!