☆新しいまねき猫の看板が増えたニャン☆



まねき猫の目印が、1つ増えました(#^.^#)

新しく、看板を造ってみました。



暗くなると明りがつくので分かりやすくなったのではと

思います :kirakira:


アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko21:
ランちゃん「ママ~確かに前より分かりやすくなったニャンねぇ~ :neko10:

そうでしょう(#^.^#)

ランちゃん違う所を見てるでしょう・・・。

ランちゃん「ママ嫌だニャン~ツバメさんなんて見てないニャンよぉ :neko20:

ランちゃん自分で言っちゃっているよ(;一_一)

☆今日から!☆



日本猫のマー君 :neko14:
マー君は気分屋さんなのでお店に、たまに出ておりますが

お庭で1人で遊んでいる事が多く

七夕に使う笹を軒下に置いていたのを発見されちゃいました・・・。

マー君、そんな所で何しているのぉ?



マー君「ママ~これが七夕で使う笹なのかニャン!」

   「僕が一番に見つけたのだから、短冊に願い事が書きたいんだニャン :neko20:

どうしようかなぁ~

七夕で書く短冊は今日から7月7日(土)までの受付です :niko:


マー君「1番に願い事が書きたいのにニャン :ei:

マー君、いじけないでよね(;一_一)

先に書かせてあげるから、まずは飾りを付けさせてよぉ~ :neko11:


マー君、見て飾り付けが終わったから :lovekira:


いい加減、機嫌なおしてよ!

マー君「待ちくたびれたニャン!早速、短冊に願い事を書くんだニャン :neko21:

マー君の願い事って何かなぁ~

マー君「モンプチやシーバが沢山食べたいんだニャンなんて

教えないんだニャンよぉ :neko20:

十分、教えてくれていると思うけれど・・・(-_-;)。

それはそうと、マー君・・・。

字が書けたっけぇ~(@_@;)

              ☆動画です☆

☆ツバメさんのヒナが見えたニャン!☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
今日も猫ちゃん達はお店の外に出来たツバメさんの巣を

あたたかい目で? 

見守ってます :lovekira:


お店の、のぼりの上に親ツバメさんがやって来ました(#^.^#)

キキちゃん「ママ~見て見て巣の中で何かが動いたニャンよぉ :neko21:



少しですがヒナの頭が見えています!

まだ、小さすぎて目があいていない様子。



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんも観察中 :neko10:
ランちゃん「ママ~日に日に大きくなっているんだニャン☆」

     「毎日、観察するのが楽しいんだニャン!」

これからも、成長を皆で見守ってあげようねぇ(^_-)-☆

       ☆明日6月19日(火)・6月20日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

     ☆動画です☆