
まねき猫の目印が、1つ増えました(#^.^#)
新しく、看板を造ってみました。

暗くなると明りがつくので分かりやすくなったのではと
思います

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
ランちゃん「ママ~確かに前より分かりやすくなったニャンねぇ~
」
そうでしょう(#^.^#)
ランちゃん違う所を見てるでしょう・・・。
ランちゃん「ママ嫌だニャン~ツバメさんなんて見てないニャンよぉ
」
ランちゃん自分で言っちゃっているよ(;一_一)
お店からのお知らせ
☆今日から!☆

日本猫のマー君
マー君は気分屋さんなのでお店に、たまに出ておりますが
お庭で1人で遊んでいる事が多く
七夕に使う笹を軒下に置いていたのを発見されちゃいました・・・。
マー君、そんな所で何しているのぉ?

マー君「ママ~これが七夕で使う笹なのかニャン!」
「僕が一番に見つけたのだから、短冊に願い事が書きたいんだニャン
」
どうしようかなぁ~
七夕で書く短冊は今日から7月7日(土)までの受付です

マー君「1番に願い事が書きたいのにニャン
」
マー君、いじけないでよね(;一_一)
先に書かせてあげるから、まずは飾りを付けさせてよぉ~

マー君、見て飾り付けが終わったから

いい加減、機嫌なおしてよ!
マー君「待ちくたびれたニャン!早速、短冊に願い事を書くんだニャン
」
マー君の願い事って何かなぁ~
マー君「モンプチやシーバが沢山食べたいんだニャンなんて
教えないんだニャンよぉ
」
十分、教えてくれていると思うけれど・・・(-_-;)。
それはそうと、マー君・・・。
字が書けたっけぇ~(@_@;)
☆動画です☆
☆ツバメさんのヒナが見えたニャン!☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
今日も猫ちゃん達はお店の外に出来たツバメさんの巣を
あたたかい目で?
見守ってます

お店の、のぼりの上に親ツバメさんがやって来ました(#^.^#)
キキちゃん「ママ~見て見て巣の中で何かが動いたニャンよぉ
」

少しですがヒナの頭が見えています!
まだ、小さすぎて目があいていない様子。

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんも観察中
ランちゃん「ママ~日に日に大きくなっているんだニャン☆」
「毎日、観察するのが楽しいんだニャン!」
これからも、成長を皆で見守ってあげようねぇ(^_-)-☆
☆明日6月19日(火)・6月20日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
☆動画です☆
