☆暑くって・・・。☆

 

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:  

どこに行ったのかっと探していたら、キャット・タワーの下で

いつものポーズ(;一_一)

レオ君の毛の色、床の色、キャット・タワ-の色が同じ感じなので

同化してしまいレオ君の存在が分からなくなる時が・・・。



あっつ!

レオ君が動いた :eee:

レオ君「ママ~そんなに言わなくっても暑いから

動きたくないだけだニャンよぉ :neko21:



なにも、そんな狭い場所に入らなくってもいいんじゃあないの?

レオ君「床が冷たくって気持ちが良いニャンよぉ :lovekira:

「ママも僕の真似をしてみたら・・・。冷たくって居心地がいいニャンから!」

う~ん・・・(@_@;)

ママは見てるだけでレオ君の気持ちが分かるから

遠慮するね(-_-;)

レオ君「ママは付き合いが悪いんだニャン!」

いやぁ~

そう言われてもママはレオ君の真似は無理だよぉ(@_@;)

         ☆明日7月24日(火)・7月25日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

       

        ☆動画です☆

☆暑い夏は冷たいかき氷☆



暑くなって来て6月~9月までの限定メニュー

かき氷がまねき猫で大人気 :kirakira:


6種類のかき氷がございます☆





スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
ソラ君「ママ~1番人気な味は何かニャン!」

ソラ君そんなに見ないでよね・・・(;一_一)

ソラ君「だって気になるんだニャン!僕も食べてみたいんだニャン :neko21:

全部、人気があるんだよぉ :niko:
でもねぇ~ソラ君は猫ちゃんだから食べちゃあダメだよ☆



ソラ君「ママ~お願いだニャン!少しだけでも・・・ :neko21:

お腹壊すといけないから猫ちゃんはダ~メ!

ソラ君「ダメと言われたら余計に食べたくなるんだニャンから・・・ :ei:

❤親子でも兄弟でもないニャンけど❤



左・ラグドールのマッシュ君 :neko13:
右・ミックスのトラ君 :neko14:
6月1日に、まねき猫に来てから早いもので1ヵ月が過ぎました!

日に日に大きくなってます(#^.^#)

トラ君が可愛くってお兄ちゃん、お姉ちゃん猫ちゃん達は

トラ君を捕まえては毛づくろい :lovekira:
トラ君「ママ~今日はマッシュお兄ちゃんに遊んでもらったニャンよぉ☆」

それは良かった(^_-)-☆

マッシュ君「甘えてくるから可愛いんだニャン :kirakira:

皆が仲良くしてくれるからママは安心して一緒に

子育てをしています!

   ☆明日7月17日(火)・7月18日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

      ☆動画です☆