
猫ちゃん達はお昼を過ぎると、お店の前で日向ぼっこ・・・?
皆、暑くないのかなぁ~(;一_一)

ジワジワっと陽がさして来て猫ちゃん達を見ていると
暑そうですぅ~(@_@;)

さすがに猫ちゃん達は暑くなったみたいで
玄関の隙間風が気に入った様子(#^.^#)
後ろ姿ですが・・・。
左、スコティッシュ・フォールドのソラ君
右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
モカ君「ソラお兄ちゃんは毛が短くって涼しそうで羨ましいんだニャン!」
ソラ君「毛が短くっても夏はやっぱり暑いんだニャンよぉ・・・。」
「モカ君は毛が長いから冬は暖かそうなんだニャン
」
モカ君「毛がながくっても冬はやっぱり寒いんだニャンよ・・・。」
何を玄関でお話をしているのか・・・。
ママから君たちを見ていたら、こんな感じでお話をしているんだろうなぁ~
ソラ君・モカ君「ママ~半分はあっているニャンけど僕達は
今日の晩御飯が何かお話をしていたニャン!」
あら・・・そうなのね
☆明日、8月7日(火)・8月8日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆本日、8月4日(土曜)営業時間のお知らせ☆
☆本日8月4日(土曜日)はお店の都合により
営業時間が変わっております。
最終受付 17時まで。
閉店時間 17時30分。
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します☆
☆明日8月4日(土曜)の営業時間のお知らせ☆
☆8月4日(土曜)は、お店の都合により
営業時間が変わっております。
最終受付 17時まで。
閉店時間 17時30分。
皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します☆
