☆僕達の写ったシートのバスが走ってるニャンよぉ☆

 

左・ロシアン・ブラックのジャック君 :neko1:
中央・ラグドールのマッシュ君 :neko10:
右・サイベリアンのラブちゃん :neko12:
お家ではこんな感じで仲良く遊んでます(^_-)-☆

マッシュ君「8月から僕達の写ったシートを張ったバスが

走ってますニャン :neko20:



そうなんです(#^.^#)

まねき猫ちゃん達を紹介した広島交通のバスが走っているんです。

猫ちゃん達も気に入ってくれたみたいで :kirakira:


特に、ミックスのキラちゃんは大きく紹介されており

嬉しいみたいです☆

キラちゃん「ママ~今日はお客様に紹介されているバスを

見たよぉ~って言われて名前を聞かれたニャン :neko15:

それは良かったねぇ~(^_-)-☆

キラちゃんがよく目立っていたから名前を聞かれたのかもね :lovekira:


大林車庫から広島駅を1日、何回か往復しております(#^.^#)

☆お盆休みのお知らせ☆



マンチカンのショコラちゃん :neko12:
明日、8月14日(火)・8月15日(水)は定休日です。

8月16日(木)はお盆休みを頂いておりますので

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!

8月17日(金)からは通常の営業ですので

皆様のご来店を、猫ちゃん達と心よりお待ちしております :neko15: