☆猫ちゃん達のバードウォッチングだニャン☆

  

左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
右、ミックスのトラ君 :neko11:
お庭に鳥さん達がご飯を食べに来て猫ちゃん達は・・・。



スバル君・トラ君「ママ~静かにしてニャン!」

「鳥さんが、いっぱい来てご飯を食べているニャンよぉ :neko20:

すごく気になる様子で、しばらくバードウォッチング中です(*^_^*)

スバル君・トラ君「ママ~もっと近くで見たいニャン☆」

ダメだよぉ~

鳥さん達が怖がって逃げてしまうから・・・(-.-)

あたたかく見守ってあげようねぇ :lovekira:


スバル君・トラ君「あっ・飛んで行ったニャンよぉ :neko21:

「ママ~僕達も鳥さんの様に空を飛んでみたいニャン」

そうだね☆

ママも飛んでみたいなぁ~(^_-)-☆

   ☆お知らせ☆

3月18日(月)は3月31日(日)に行われるキャット・ショーの

準備の為、営業時間が1時間早く閉店となっております。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

又、変更とうございましたらお知らせ致します。

   ☆お知らせ☆

3月20日(水)祝日の日は営業しております。

振替のお休みは3月21日(木)になっておりますので

宜しくお願い致します☆

☆今日はホワイトデーだニャン!☆



左、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
右、ラグドールのマッシュ君 :neko10:
ラブちゃん・マッシュ君「今日はホワイトデーなんだニャン :lovekira:

「僕達からご来店頂いたお客様に、ささやかですがプレゼントが

ありますニャン :kirakira:



マッシュ君「ママ~僕達からお客様にプレゼントがあるニャンけど

ママ達にも実は僕達からもプレゼントがあるんだニャンよぉ :love:

ほんとに~(*^_^*)

それは楽しみだよ☆

何かなぁ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

☆3月14日(木)ホワイトデーは(^_-)-☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
3月14日(木)はホワイトデー :lovekira:
レオ君「ご来店頂いたお客様に僕達から

ささやかですがプレゼントがございますニャン :kirakira:

「皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますニャン☆」

   ☆明日3月12日(土)・3月13日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆