
スコティッシュ・フォールドのレオ君
3月31日(日)は毎年行われるキャット・ショーに
まねき猫ちゃんからは5匹の猫ちゃん達が参加致します(*^_^*)
レオ君「ママ~毎年参加しているニャンから今年も
ベストチャンピオンをもらって来るんだニャンよぉ!」
皆、頑張ってね(^_-)-☆
その他、参加する猫ちゃんは・・・。

ラグドールのマッシュ君
マッシュ君「僕も今回で4回目だニャンから気合が
入っているニャンよぉ!」

ペルシャのムサシ君
ムサシ君「僕も皆に負けないように頑張るんだニャン!」

マンチカンのショコラちゃん
ショコラちゃん「私は手足の短さは負けないニャンよぉ!」

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
モカ君「僕は始めてのショーだニャンけど、今からやる気
だニャン!」
皆、頑張ってチャンピオン目指してねぇ(^_-)-☆

ママは審査員席から皆を見守っているから
安心してね(^_-)-☆
☆3月31日(日)はキャット・ショーの為、お店は営業しておりますが
閉店時間が1時間ほど早くなっております。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
キャット・ショーの結果は、ブログでお知らせ致します☆
次のブログで場所やお時間などご紹介致します!
☆明日、3月26日(火)・3月27日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆本日の営業時間のお知らせ☆
3月25日(月)は3月31日(日)に行われる
キャット・ショーの準備の為、
閉店時間が1時間30分ほど早くなっております
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
☆ニャンパンチされて・・・!☆

左、サイベリアンのラブちゃん
右、日本猫のマー君
ラブちゃんとマー君は仲良く寄り添って寝ていたのですが・・・。
マー君は落ち着かない様子
マー君「ママ~ラブちゃんにニャンパンチされたんだニャンよぉ」
ラブちゃん「マー君がちょっかいだすからニャンパンチしたニャン
」
さっきまで仲良く寄り添って寝ていたのにぃ・・・(;一_一)
その後・・・。

顔をあわせないように、背を向けて寝てしまいました(-_-;)
猫ちゃん達は気まぐれです(^_-)-☆
☆お知らせ☆
明日、3月25日(月)は、1週間後に控えた3月31日(日)の
キャット・ショーの準備の為、1時間30分ほど早く閉店とさせて
頂きます。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
☆尚、3月31日(日)はお店は営業しておりますが
キャット・ショーの為、1時間早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
