
スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
昨日は、キャット・ショーで猫ちゃん達は
頑張って来ました(^_-)-☆
レオ君「今年も、頑張ったニャンから1番のウィナースリボンを
持って帰ったニャンよぉ :neko20: 」
皆、朝早くから夕方まで良く頑張りました
次のブログで、キャット・ショーの様子をご紹介致します!
☆明日4月2日(火)・4月3日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆4月1日(月)の営業時間のお知らせ☆
本日、4月1日(月)はtssテレビ新広島
「ひろしま満点ママ!!」の取材の為、閉店時間が
1時間30分ほど早くなっております。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
☆今日はキャット・ショーなんだニャン!☆

いよいよ今日、キャット・ショーです。

ラグドールのマッシュ君
マッシュ君「今年もチャンピオンになって帰るんだニャンよぉ!」

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
モカ君「僕もやる気だニャン
」
その他、レオ君・ショコラちゃん・ムサシ君と
5匹でキャット・ショーに行って来ます!

スコティッシュ・フォールドのソラ君
ソラ君「ママや皆、頑張って来るんだニャン!
僕達はお店から応援しているニャンよぉ
」
有難う(^_-)-☆
☆お知らせ☆
本日3月31日(日)はキャット・ショーの為、(オーナーが不在)
1時間ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
キャット・ショーの結果は、又ブログにてお知らせ致します
☆その他☆
4月1日(月)はtssテレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」の
取材の為、1時間30分ほど早く閉店となっております。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
皆様に大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
