☆今年も、七夕の日まで(#^.^#)☆



6月24日(月)~7月7日(日)の七夕の日まで

お店に入ってすぐの場所に七夕の笹を置いてます(#^.^#)



右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
スバル君・キキちゃん「今年も七夕するんだニャンねぇ :neko20:

そうだよぉ(^_^)

お店には各テーブルに、短冊を置いてますので

まねき猫で願い事を書いて見ては :neko15:
スバル君・キキちゃん「ママ~僕達も願い事、書きたいんだニャン!」

何を書くのかなぁ~☆

スバル君、キキちゃん「内緒だニャンよぉ :neko11:

教えてくれてもいいじゃあない(=_=)



毎年お家では、七夕の笹の飾りに猫ちゃん達は興味深々です(^_-)-☆

      ☆明日6月25日(火)・6月26日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆暑くなりお店のテラスは模様替えだニャン!☆

 

座布団の下、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
上、マンチカンのショコラちゃん :neko10:
スバル君は寒がりでカーペットと座布団の間にもぐってます。

ショコラちゃん「スバル君、暑くないのかニャン?」

テラスも暑くなってきたのでカーペットを納めて模様替えです :kirakira:


スッキリしました(#^.^#)



カキ氷も始めたので夏がやって来た感じです :neko20:


猫ちゃん達は早速、テラスに入り

興味深々です(#^.^#)



ショコラちゃん「ママ~カーペットがなくなって、涼しくなったニャンよぉ :kirakira:

「スバル君は寒がりだニャンからテラスから違うお部屋に行ったニャン :neko20:

その後スバル君は・・・。

この続きは次のブログで紹介致します(^_-)-☆

☆6月17日(月)臨時休業のお知らせ☆

明日、6月17日(月)は猫ちゃんの手術がある為、

臨時休業させて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

尚、6月18日(火)・6月19日(水)は定休日です。

6月20日(木)からは通常の営業ですので

宜しくお願い致します。

開店時間・・・10時30分から

最終受付・・・18時までです。