☆ムサシ君はテラスでお座り(^_-)-☆



ペルシャのムサシ君 :neko2:
姿が見えないと思いテラスを覗いてみたら・・・(@_@;)



足をひらいて、お座りして毛づくろい中 :neko20:
お家に帰ってもこの様に、お座りをしたまま

じっとテレビを見ていたりしてます :eee:

ムサシ君「ママ~僕はこの格好が楽なんだニャンよぉ~。」

ママからしてみたら、猫ちゃんがお座りしてテレビを見ているのは

不思議な光景です・・・。

が・・・。



スコティッシュ・フォールドのレオ君やその他の猫ちゃん達まで

最近は仰向けで、ひっくり返っているので足の踏み場がない状態ですぅ~(;一_一)

     ☆明日7月23日(火)・7月24日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します。☆

☆猫ちゃん達の会議だニャン!☆



お店の中央にあるテーブル席で猫ちゃん達が集まってます :neko12:
猫ちゃん達は会議中の様子(^.^)

何を話しているのかなぁ?

猫ちゃん達から「今年の夏は去年より暑いニャンねぇ~ :neko20:

「この毛皮は夏は、暑いニャンよぉ~!」



左、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
右、スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
ラブちゃん「レオ君は短毛だから、良いニャンよぉ!」

「私は長毛だから、暑いニャン~。」

レオ君「ママに言って僕達も冷たいカキ氷を食べさせてもらうニャン :neko20:

カキ氷は猫ちゃんには無理だよぉ(;一_一)

       ☆明日7月16日(火)・7月17日(水)は

お店の定休日ですので、宜しくお願い致します☆