
ペルシャのムサシ君
姿が見えないと思いテラスを覗いてみたら・・・(@_@;)

足をひらいて、お座りして毛づくろい中
お家に帰ってもこの様に、お座りをしたまま
じっとテレビを見ていたりしてます :eee:
ムサシ君「ママ~僕はこの格好が楽なんだニャンよぉ~。」
ママからしてみたら、猫ちゃんがお座りしてテレビを見ているのは
不思議な光景です・・・。
が・・・。

スコティッシュ・フォールドのレオ君やその他の猫ちゃん達まで
最近は仰向けで、ひっくり返っているので足の踏み場がない状態ですぅ~(;一_一)
☆明日7月23日(火)・7月24日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します。☆
お店からのお知らせ
☆猫ちゃん達の会議だニャン!☆
☆本日の営業時間のお知らせ☆
7月15日(月)はお店の都合により
1時間ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


