
スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君
猫ちゃんは狭い場所が好きと言いますが・・・。
ヒビキ君は居心地が良いのかテーブルの間に入り
満足そうにしてますぅ(;一_一)
ヒビキ君、そこは狭いしお客様の邪魔になるから
出ておいでよぉ!

ヒビキ君「ママ~この場所は僕にピッタリだニャンよぉ
」
確かに、大きい猫ちゃん達は入る事が出来ないものねぇ~(^_-)-☆
ヒビキ君は当分、このままでいました☆
☆営業時間のお知らせ☆
8月3日(土曜日)、お店の都合により閉店時間が2時間
早くなっております。
最終受付・・・16時
閉 店・・・17時
大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆耳掃除は気持ちが良いんだニャン☆
☆スバル君は寒がりなんだニャン!☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
スバル君は子猫の頃から他の猫ちゃん達にくらべて
寒がりな猫ちゃんなんですぅ~(@_@;)

他の猫ちゃん達は暑さで伸びている中・・・。
スバル君はお店では陽のあたる場所を探して
お家に帰ると、2階のソファーに行きスバル君専用の毛布に
くるまっております
スバル君「ママ~皆、暑い暑いって言っているみたいニャンけど
僕は、夏も冬も関係ないんだニャンよぉ
」
よく分かるよ!
スバル君は風邪はひいていないけど、いつもクシャミしているからねぇ~
スバル君は子猫の頃からお鼻が悪いので
動物病院に毎週、通ってます☆
☆営業時間のお知らせ☆
8月3日(土曜)は、お店の都合により閉店時間が
2時間ほど早くなっております。
最終受付・・・16時
閉 店・・・17時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします☆


