☆ヒビキ君~・・・。☆



スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
猫ちゃんは狭い場所が好きと言いますが・・・。

ヒビキ君は居心地が良いのかテーブルの間に入り

満足そうにしてますぅ(;一_一)

ヒビキ君、そこは狭いしお客様の邪魔になるから

出ておいでよぉ!



ヒビキ君「ママ~この場所は僕にピッタリだニャンよぉ :neko20:

確かに、大きい猫ちゃん達は入る事が出来ないものねぇ~(^_-)-☆

ヒビキ君は当分、このままでいました☆

    ☆営業時間のお知らせ☆

8月3日(土曜日)、お店の都合により閉店時間が2時間

早くなっております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆

☆耳掃除は気持ちが良いんだニャン☆



メインクーンのタイガ君 :neko12:
お家でも耳掃除をするのですが・・・。

動物病院に行った時も耳掃除をしてもらい、タイガ君は

気持ち良さそうですぅ(#^.^#)

タイガ君「ママ~自分でとどかない場所だニャンから

耳掃除は最高に気持ちが良いんだニャンよぉ :kirakira:


満足したタイガ君はお店に帰りノビノビしてました(^_-)-☆

       ☆営業時間のお知らせ☆

8月3日(土曜)はお店の都合により2時間ほど

早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

☆スバル君は寒がりなんだニャン!☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
スバル君は子猫の頃から他の猫ちゃん達にくらべて

寒がりな猫ちゃんなんですぅ~(@_@;)



他の猫ちゃん達は暑さで伸びている中・・・。

スバル君はお店では陽のあたる場所を探して

お家に帰ると、2階のソファーに行きスバル君専用の毛布に

くるまっております :neko13:
スバル君「ママ~皆、暑い暑いって言っているみたいニャンけど

僕は、夏も冬も関係ないんだニャンよぉ :neko21:

よく分かるよ!

スバル君は風邪はひいていないけど、いつもクシャミしているからねぇ~

スバル君は子猫の頃からお鼻が悪いので

動物病院に毎週、通ってます☆

      ☆営業時間のお知らせ☆

8月3日(土曜)は、お店の都合により閉店時間が

2時間ほど早くなっております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします☆