おはようございます。
9月20日(金)~9月22日(日)の3日間
お店は臨時休業を頂いており皆様には
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
尚、今日は通常の営業となっておりますので宜しくお願い致します。
10月から閉店時間が18時までと検討中です。
正式に営業時間が変更となれば改めて、ご報告致しますので
宜しくお願い致します。
お店からのお知らせ
☆ショコラちゃん大丈夫かニャン?☆

左・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
右・マンチカンのショコラちゃん
テラスのお部屋でショコラちゃんは
ビクともせず・・・(@_@;)
キキちゃん「ママ~ショコラちゃんが動かないニャンよぉ!」
ショコラちゃん大丈夫?

ショコラちゃん「何か話声が遠くから聞こえてくるニャンけど
ゆっくり寝させてニャンよぉ~
」
ちゃんと、ママ達の声が聞こえているのね(*^_^*)
ショコラちゃん「大丈夫だニャンよぉ!ただ、暑いニャンから
動きたくないだけだニャン
」
キキちゃん達も心配していたんだよぉ・・・(;一_一)
☆明日9月17日(火)・9月18日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆






