☆営業時間変更の試行について☆

10月から営業時間の変更が正式に決まります。

その為、本日から営業時間の試行期間中です。

明日の営業時間は11時から

最終受付17時30分

閉  店18時30分

試行期間中、皆様に大変ご迷惑をお掛け致します。

☆尚、10月5日(土曜)は、研修日で臨時休業となって

おります☆

宜しくお願い致します!



ペルシャのムサシ君 :neko2:
ムサシ君「大変ご迷惑をお掛けいたしますニャン :neko20:

☆明日からの営業時間変更の試行について☆

明日、9月26日(木)から営業時間の変更を考えております。

試行時間として開店を11時30分からと1時間遅く

させて頂きます。

閉店は今の所かわらず最終受付・18時 閉店19時です。

今月いっぱい試行時間とし10月から正式な時間と致します。

尚、試行時間期間中は余儀なく時間変更を行う場合がございますので

ご了承下さい。

10月からの営業時間変更の報告はホームページとブログにて

お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

☆苦しいニャン・・・。☆



左・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
右・スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
今日も仲良く狭い場所に入ってます。

ソラ君「ママ~キキちゃんが強引に入って来るニャンから

苦しいニャンよぉ・・・ :neko20:

ほんと、ソラ君のお顔しかみえてないねぇ・・・(@_@;)

キキちゃん~ソラ君苦しいって言っているよぉ!

キキちゃん「そんな事はないニャンよぉ :neko20:
私は軽いニャンから大丈夫なんだニャン!」

キキちゃんはいいかもしれないけれど・・・(;一_一)

仲良くしてね(^_-)-☆ 

    ☆明日9月24日(火)・9月25日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆