☆3月14日(金)はイベントだニャン☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
11月30日で5歳を迎えます(^_-)-☆

狭い場所を見付けて下駄箱に入ってます。

ランちゃん「ママ~私にこの狭さはピッタリだニャンよぉ!」

ランちゃんは小柄だからねぇ~ :neko20:
ランちゃん「ママ~3月14日(金)はホワイトデーだニャンよぉ :lovekira:

そうそう(#^.^#)

猫ちゃん達から「ホワイトデーの日はイベントだニャンよぉ!

ささやかですが、僕達からチョコレートをプレゼント致しますニャン :neko21:

「皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますニャン☆」

皆様のご来店を猫ちゃん達と心から楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

☆ワクチンも団体で・・・(@_@;)☆

  

今日は1年に1回のワクチンをうちに動物病院に来てますぅ :neko12:
26匹もいれば、1年に1回でも毎月どの子かがワクチンをうちに

行く事になります(@_@;)

皆、いい子にして順番待ちです :neko20:


左、スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
モカ君「ママ~いつの間にか終わったニャンよぉ!」

アクアちゃんは疲れた様子です(@_@;)

皆、良く頑張っりました :niko:
        ☆お知らせ☆

本日、3月3日(月)は、動物病院に行く為30分ほど

早く閉店致します。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

明日、3月4日(火)・3月5日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆ラブちゃんおめでとう(^_-)-☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
ラブちゃんは5歳になりました :kirakira:
サイベリアンと言う種類はとても珍しくラブちゃんだけ

避妊手術はしておりませんでした。

いつか赤ちゃんが出来たらいいなぁ~なんて

ママは思っていたので(#^.^#)

ラブちゃん「ママ~赤ちゃん産んでみたいんだニャンよぉ」

「可愛いと思うニャン :neko20:

そう思っていた所・・・(*^_^*)

2月の始めに動物病院に行ってみると。

赤ちゃんが出来ておりました(^_-)-☆

お相手は・・・。



なんとラグドールのパール君です :lovekira:
パール君はまねき猫ちゃん達の26匹目の末っ子の

男の子で2月2日で9カ月を迎えました。

パール君「ママ~若いパパになるニャンけど赤ちゃん

可愛がるんだニャン :kirakira:

今から、パール君は張り切ってます(#^.^#)

出産予定は3月中旬頃ですので

ラブちゃんは3月から産休に入ります☆

動物病院でレントゲンで調べてみましたが、赤ちゃんが今の所

2匹~3匹ぐらいとの事でした :neko21:
又、はっきりと分かりましたらご報告致します(^_-)-☆