☆ラブちゃんおめでとう(^_-)-☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
ラブちゃんは5歳になりました :kirakira:
サイベリアンと言う種類はとても珍しくラブちゃんだけ

避妊手術はしておりませんでした。

いつか赤ちゃんが出来たらいいなぁ~なんて

ママは思っていたので(#^.^#)

ラブちゃん「ママ~赤ちゃん産んでみたいんだニャンよぉ」

「可愛いと思うニャン :neko20:

そう思っていた所・・・(*^_^*)

2月の始めに動物病院に行ってみると。

赤ちゃんが出来ておりました(^_-)-☆

お相手は・・・。



なんとラグドールのパール君です :lovekira:
パール君はまねき猫ちゃん達の26匹目の末っ子の

男の子で2月2日で9カ月を迎えました。

パール君「ママ~若いパパになるニャンけど赤ちゃん

可愛がるんだニャン :kirakira:

今から、パール君は張り切ってます(#^.^#)

出産予定は3月中旬頃ですので

ラブちゃんは3月から産休に入ります☆

動物病院でレントゲンで調べてみましたが、赤ちゃんが今の所

2匹~3匹ぐらいとの事でした :neko21:
又、はっきりと分かりましたらご報告致します(^_-)-☆

2 comments

  1. みやの☆ says:

    ラブちゃんおめでとう♬

    パール君、若いパパ(*ゝω・*)ノ

    産まれてくるのが楽しみですね☆

    近いうちにまたお店に行かせて貰います(≧∇≦)b

  2. natsuki says:

    みやの様へ
    おはようございます。
    コメント有難うございます(^_-)-☆

    ラブちゃんの出産を猫ちゃん達は楽しみにしている
    様子です。
    特に、パール君!

    又、ブログにて報告致しますね☆

    猫ちゃん達とお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントを残す