
サイベリアンのラブちゃん
妊娠中のラブちゃんは本日3月15日(土)の
朝から陣痛がおき今の所、2匹無事赤ちゃんが
産まれました。
が、まだ残りの赤ちゃんが出てこない為、
様子をみております。
急ではございますが、本日の営業時間は
1時間ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・16時30分
閉 店・17時30分
☆尚、明日も同じく1時間ほど早く閉店させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します
赤ちゃんの報告は又、ブログにてお知らせ致します☆
お店からのお知らせ
☆今日はホワイトデーだニャン!☆

スコティッシュ・フォールドのソラ君
お家でもカウンターに手をのせ、晩ご飯を待ってます
ソラ君「ママ~早く僕達のご飯ちょうだいニャン
」
待ってよぉ~
その前にお部屋のお掃除が終わってからだよぉ(;一_一)

お店でのソラ君
ソラ君「ママ~今日はホワイトデーだニャンよぉ
」
そうだね(^_-)-☆
ママは猫ちゃん達から昨日もらいました(#^.^#)
有難うね
猫ちゃん達から「本日、3月14日(金)にご来店頂いた
お客様に僕達から、ささやかですがチョコレートを
プレゼント致しますニャン
」
「皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますニャン
」
ささやかなイベントですがご来店を猫ちゃん達共々、楽しみに
お待ちしております(^_-)-☆
☆4月6日(日)はキャット・ショーの為☆

日時・・・平成26年4月6日(日)
場所・・・広島県立広島産業会館
主催・・・西日本愛猫協会
お店は営業しておりますが、今の所ショーに出る
猫ちゃん達は、マンチカンのショコラちゃん・ラグドールの
マッシュ君・パール君
スコティッシュ・フォールドのレオ君
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
5匹がショーに出る事に決定しております
その為、お店には違う猫ちゃん達が出勤予定です。

お家でのマッシュ君
マッシュ君「ママはクラーク(審査員)だニャンから
今からちゃんとお勉強しておくんだニャンよぉ!」
分かってるよぉ~
毎年やってますが、沢山の猫ちゃん達がショーに出るので
気合を入れて頑張ります(^_-)-☆
又、ショーの日までに詳しい事はブログにてお知らせ致します
☆お知らせ☆
本日、3月10日(月)はキャット・ショーの準備の為、
30分ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・17時
閉 店・・・18時
大変、ご迷惑をお掛け致します。
尚、明日3月11日(火)・3月12日(水)は
定休日ですので宜しくお願い致します☆
