☆本日の営業時間のお知らせ☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
妊娠中のラブちゃんは本日3月15日(土)の

朝から陣痛がおき今の所、2匹無事赤ちゃんが

産まれました。

が、まだ残りの赤ちゃんが出てこない為、

様子をみております。

急ではございますが、本日の営業時間は

1時間ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・16時30分

閉  店・17時30分

☆尚、明日も同じく1時間ほど早く閉店させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します :neko20:
赤ちゃんの報告は又、ブログにてお知らせ致します☆

☆今日はホワイトデーだニャン!☆



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
お家でもカウンターに手をのせ、晩ご飯を待ってます :neko20:
ソラ君「ママ~早く僕達のご飯ちょうだいニャン :ei:

待ってよぉ~

その前にお部屋のお掃除が終わってからだよぉ(;一_一)



お店でのソラ君 :neko11:
ソラ君「ママ~今日はホワイトデーだニャンよぉ :lovekira:

そうだね(^_-)-☆

ママは猫ちゃん達から昨日もらいました(#^.^#)

有難うね :kirakira:
猫ちゃん達から「本日、3月14日(金)にご来店頂いた

お客様に僕達から、ささやかですがチョコレートを

プレゼント致しますニャン :lovekira:

「皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますニャン :neko10:

ささやかなイベントですがご来店を猫ちゃん達共々、楽しみに

お待ちしております(^_-)-☆

☆4月6日(日)はキャット・ショーの為☆



日時・・・平成26年4月6日(日)

場所・・・広島県立広島産業会館

主催・・・西日本愛猫協会

お店は営業しておりますが、今の所ショーに出る

猫ちゃん達は、マンチカンのショコラちゃん・ラグドールの

マッシュ君・パール君

スコティッシュ・フォールドのレオ君

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君

5匹がショーに出る事に決定しております :neko12:
その為、お店には違う猫ちゃん達が出勤予定です。



お家でのマッシュ君 :neko10:  

マッシュ君「ママはクラーク(審査員)だニャンから

今からちゃんとお勉強しておくんだニャンよぉ!」

分かってるよぉ~

毎年やってますが、沢山の猫ちゃん達がショーに出るので

気合を入れて頑張ります(^_-)-☆

又、ショーの日までに詳しい事はブログにてお知らせ致します :neko20:
       ☆お知らせ☆

本日、3月10日(月)はキャット・ショーの準備の為、

30分ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

大変、ご迷惑をお掛け致します。

尚、明日3月11日(火)・3月12日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆