☆本日、3月17日(月)営業時間のお知らせ☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
3月15日(土)に赤ちゃんを出産しました。

昨日、検査に行ってきました(#^.^#)

レントゲンで見た所、3匹かな?

で、お話が終わっていたのですが

双子ちゃんでした。

家族が増え、まねき猫ちゃん達は28匹になり大家族と

なりました :neko20:
出産の為、土曜・日曜と1時間早めに閉店とさせて頂いて

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

尚、4月6日(日)はキャット・ショーを控えており

月曜日はキャット・ショーの準備の為、

本日3月17日(月)の営業時間は1時間30分ほど

早く閉店とさせて頂きます。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

皆様に引き続き、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します :neko11:

☆本日3月16日(日)営業時間変更のお知らせ☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
3月15日昨日赤ちゃんを出産致しました(#^.^#)

双子ちゃんかな?

今は、出産後ですので一番大事な時です。

今日はまだお腹の中に残ってないか(死産)検査に

行って来ます。

その為、1時間30分ほど早く閉店致します。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

尚、明日もキャット・ショーの準備の為1時間ほど

早く閉店とさせて頂いておりますので

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しく

お願い致します。

☆本日の営業時間のお知らせ☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
妊娠中のラブちゃんは本日3月15日(土)の

朝から陣痛がおき今の所、2匹無事赤ちゃんが

産まれました。

が、まだ残りの赤ちゃんが出てこない為、

様子をみております。

急ではございますが、本日の営業時間は

1時間ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・16時30分

閉  店・17時30分

☆尚、明日も同じく1時間ほど早く閉店させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します :neko20:
赤ちゃんの報告は又、ブログにてお知らせ致します☆