☆3月21日(金)・22日(土)・23日(日)24日(月)営業時間のお知らせ☆



4月6日(日)に行われるキャット・ショーの

準備の為、本日3月21日(金)と3月24日(月)は

30分ほど早く閉店となっております。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

尚、3月23日(日)は母親の3回忌の法要の為

臨時休業です。

3月22日(土曜は)3回忌の前日にあたり準備とう

ございますので1時間30分ほど早く閉店とさせて頂いております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

皆様に大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
3月15日に双子の赤ちゃんを出産しお腹には

見えにくいですが、おっぱいを飲んでいる双子ちゃん :kirakira:
ラブちゃん「ママになって嬉しいニャンよぉ :neko20:

ちゃんと、ママさんしているね :niko:
今はまだ、まだ、ねずみさんのように小さいので

これからが楽しみです(^_-)-☆

☆3月20日(木)・22日(土)・23日(日)営業時間のお知らせ☆

本日、3月20日(木)は4月6日(日)のキャット・ショーの

準備や動物管理許可証の更新をする為、1時間30分ほど

早く閉店とさせて頂いております。


最終受付・16時・閉店17時。

☆尚、3月23日(日)は母親の3回忌の為

臨時休業を頂いております。

3月22日(土)は3回忌の準備とうございますので

営業時間が1時間30分ほど早く閉店とさせて頂いております。

たび重なり

皆様に、大変ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆

☆ラブちゃんおめでとう(#^.^#)☆



サイベリアンのラブちゃん :neko12:
12月18日で6歳を迎えます。

3月から産休に入っております(#^.^#)

3月14日(金)の様子です。

小柄ですが、お腹が大きく今にも生まれそうです。



ラブちゃん「ママ~地震が怖かったニャンよぉ :neko20:

ママも怖かったものぉ!

ラブちゃん「ママ~何だか陣痛が始まった感じだニャンよぉ・・・。」

ほんとうに :eee:

お店をオープンして、ママは心配でお家に帰り様子をみてました。

ラブちゃんはソワソワ。

お店を閉店しに、ひとまず帰り。

猫ちゃん達を車に乗せ自宅に帰りラブちゃんを見てみると

苦しそうな感じでソワソワ。

目が離せない様子なのでママと一緒にベッドのあるお部屋へ :neko20:


3月15日(土)の2時頃から1匹目の赤ちゃんが産まれました :kirakira:


2匹目はなかなか生まれず、やっと朝産まれました :kya:


早速、赤ちゃん達はおっぱいを探して飲み始めています(#^.^#)

ねずみさんのような小さな赤ちゃんにママは感動しました :een:
折れそうな細い手・足。

命の大切さ有難さをママは改めて知らされました☆



ラブちゃん「ママ~頑張ったニャンよぉ!これから子育て

頑張るんだニャン :lovekira:

良く頑張ったね(^_-)-☆



ラグドールのパール君 :neko9:
パール君は10カ月の男の子。

パール君あなたの赤ちゃんが無事生まれたよぉ。

分かりますか?

パール君「ママ~僕の赤ちゃんは可愛いんだニャンよぉ :lovekira:

「僕はパパとしてお店でお仕事して頑張るんだニャン!」

「4月6日(日)は僕もキャット・ショーに出て

ベストチャンピオンをとるんだニャンよぉ :kirakira:

ほんと、若いパパさんですぅ(#^.^#)

これからの成長はブログで報告致しますので

楽しみにしていて下さい(^_-)-☆

       ☆明日、3月18日(火)・3月19日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆