☆毎月2日・22日はニャン・ニャンの日でイベントだニャン!(^^)!

CIMG8743

マンチカンのシャルル君 :neko13:
22日(土)はニャン・ニャンの日でイベントですぅ(^^♪

ポイントカードお持ちの方1ポイント500円分プレゼント :neko20:
軽食のホットケーキ 500円が300円に☆

CIMG8742

シャルル君「ママ~これはにゃにかニャン(・・?」

お楽しみ抽選箱だよ~ :lovekira:
お1人組様1回抽選が出来ます。

猫ちゃんたちから「皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニャン :neko12:

 

 

 

 

秋祭りで賑やかだニャンよぉ~(#^.^#)

035

15日(土)・16日(日)とお店の近くの三篠神社では

秋祭りで神楽の太鼓の音がドン・ドンと聞こえて賑やかですぅ(^_-)-☆

033

今日は37の子供達の中から22の子供達がお家からお店に出勤して

神楽の太鼓の音に興味深々 :neko12:
022

屋台もいろいろと☆

025

おみこしも神社に帰って来て☆

026

猫ちゃん達はお店でお留守番 :neko20:
ママはお参りをして従業員さん達には・・・ :lovekira:
029

ラグドールのマッシュ君 :neko10:
大きなリンゴ飴を買って帰りましたぁ(#^.^#)

030

「ママ~僕はカンカンがいいニャン~!!」

こっち向いてよぉ(;一_一)

032

スコティッシュ・フォールドのレオ君とリンゴ飴 :neko11:
何だかレオ君~お顔とリンゴ飴の大きさが同じだね(@_@;)

031

「ママ~僕達には何か買ってきてないのかニャン~?」

ごめ~ん :waiwai:
「いいニャン :ei: ふてニャンになるニャンよぉ :ei:

機嫌なおして・・・☆お家に帰ったら美味しいカンカンあげるから~ :kirakira:
021

033

夕方過ぎても太鼓の音で1日中賑やかでした(#^.^#)

猫ちゃん達「秋だニャンね :neko11:

「明日からもニコニコ :-P スマイルで宜しくだニャン :lovekira:

☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆

 

☆お客様からの嬉しいプレゼントだニャンよぉ(^_-)-☆

009

スコティッシュ・フォールドのレオ君とソラ君の写真入りのキットカット :lovekira:
お客様からのプレゼント☆

嬉しいプレゼントだねぇ(#^.^#)

008

左、レオ君・右、ソラ君 :neko11:
「お客さま :love: いつも有難うだニャンよぉ☆」

「ママ~開けるのは、もったいないにゃんからお店に飾ってニャン :neko20:

確かにそうだねぇ(#^.^#)

008

ラグドールのハッピー君 :neko13:
ハッピー君も興味深々☆

063

サイベリアンのモモちゃんも :neko10:
「ニャにかニャン☆」

いつも可愛がって頂き有難うございますぅ(^_-)-☆

☆毎月2日と22日はニャン・ニャンの日 :neko10:
ポイントカード1ポイント500円分プレゼント☆

☆軽食のホットケーキ500円が300円の日です☆

猫ちゃん達「10月もニコニコ :-P スマイルで宜しくだニャン :lovekira:

☆定休日は毎週、火曜日・水曜日ですので宜しくお願い致します☆