☆宮島で撮影して来ましたニャンよぉ~☆その2

1484739863793[1]

左ラグドールのマッシュ君 :neko13: 隣はスコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
1484739868802[1]

18日(水)お店の定休日に東京からの撮影の為、宮島にロケに行ってきましたぁ~(^^♪

1484739873228[1]

レオ君と鹿さんとのコラボ :lovekira:
DSC_1523[1]

皆頑張ってくれたので撮影も早く終わりお散歩しながら宮島口まで :neko20:
後ろからは鹿さん達がついて来てお見送りかなぁ~(笑)

DSC_1529[1]

歩き疲れたのか・・・☆

暖かくなってきてレオ君はゴロゴロニャン~♪♪♪

相変わらずマイペースな子供達ですぅ

フェリーを待つまで観光客のお客様に囲まれワンちゃんと間違われたレオにゃん(^^;)

DSC_1545[1]

フェリーの中でもお散歩

しっぽを立てて喜んでいる様子ですぅ :kirakira:
DSC_1540[1]

レオ君~何するのかなぁ~(・・?

「ママ~ここからジャンプだニャン☆」

☆この続きはその3でお伝え致します☆

毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

☆宮島で撮影して来ましたニャン(^^♪☆その1☆

1484739868802[1]

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
1484739863793[1]

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
1484739853240[1]

18日(水)のお店の定休日の日に東京から撮影の為

レオ君・マッシュ君、従業員さんと宮島にロケに行って来ましたよぉ~(^^♪

1484739883858[1]

鹿さん達も集まって来て・・・(^^;)

1484739873228[1]

レオ君「ママ~初めて見るニャンけど・・・猫じゃあにゃいニャン!!」

レオ君と鹿さんとのコラボ(笑)

レオ君は怖いもの無しの様子 :neko20:
DSC_1482[1]

撮影は朝早く8時には宮島に☆

風は冷たかったけどお天気になりレオ君・マッシュ君が頑張ってくれたので

(特にレオ君なんですけど(^^♪)

DSC_1485[1]

お散歩しながらの観光 :lovekira:
1484739900044[1]

レオ君とキティちゃんとのコラボ :neko11:
1484739895267[1]

もみじ饅頭に興味津々 :kirakira:
鹿さんには興味なくって食べる物ですかぁ~(^^;)

DSC_1505[1]

マッシュ君~何を買うのかな~(・・?

DSC_1487[1]

キティちゃんと被ってますぅ(笑)

DSC_1509[1]

「少し近くないかニャン  :neko11:

「また、ゆっくり遊びに来るニャンよぉ~☆」

この続きはその2のブログでお伝え致します(^^♪

☆毎月2日22日はニャン・ニャンの日 neko19: 明日はイベントです。

ポイントカードをお持ちの方は1ポイント500円分をプレゼントその他、軽食のホットケーキ500円が300円

抽選会もございます☆

「皆様のご来店を心から楽しみにお待ちしておりますニャン :lovekira: