
ペルシャのララちゃん~
今日も元気いっぱいですよぉ~(^^♪
☆私事ですが体調を崩しており
臨時休業を頂いており皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
8月31日(木)より営業再開しております☆
お店からのお知らせ
☆シャルル君~叩きすぎだニャン☆(^^;)☆
☆それは呼び鈴じゃあないよぉ~(^_^;)☆
マンチカンのシャルル君~
呼び鈴がない時は違うものを叩いておやつの催促ですぅ(^_^;)
はぁ~い
呼び鈴出してあげるから待ってよぉ~
「今日も元気いっぱい宜しくだニャン~
」