☆ラブちゃんママは子育て中(^_-)-☆

2014_0720_155022-CIMG7345

サイベリアンのラブちゃん :neko13:
4匹の赤ちゃんの子育てに大変そうです☆

帝王切開して産まれた赤ちゃん達の1匹が

昨日、目が開き

まだ、ぼーっとしている様子です :neko20:
今からが楽しみですぅ(*^_^*)

ラブちゃん大変だと思うけれど、しっかり栄養を

とって子育て頑張ろうね(^_-)-☆

ラブちゃん「子育ては大変だニャンけれど

可愛いニャンよぉ :kirakira:

ラブちゃんはしっかりしたママになったねぇ!

☆明日、7月29日(火)・7月30日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆スバル君は・・・。☆

2014_0712_132100-CIMG7321

ノルウエージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
テラスで風とうしの良い場所をみつけて、じっとしておりますぅ(~_~;)

長毛種の猫ちゃん達は益々、暑そうです・・・。

スバル君「ママ~水浴びがしたいんだニャンよぉ~ :neko20:

そうだねぇ~

こんなに暑いと考える事は同じだねぇ(^_-)-☆

少しでも涼しく感じるように

風鈴の音でも聞いてみたらどうかなぁ・・・。

スバル君「僕は風鈴よりも何か食べたいんだニャン!」

朝食べたばかりでしょう(;一_一)

☆猫ちゃん達は・・・。☆

2014_0703_111607-CIMG7314

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
マイカップをお店の従業員さんから用意してもらい

美味しそうにお水を飲んでます(*^_^*)

ランちゃん良かったね☆

ランちゃん「ママ~今日も暑いニャンけど

水分補給をしっかりするんだニヤンよぉ :pikapika:

「マイカップで飲むお水は美味しいんだニャン~。」

今日も暑いので皆様も、水分補給をして体調には

お気を付けて下さい(^_-)-☆