
7月18日に4つ子ちゃん達が産まれて
3匹は早くから目があいたのですが・・・。
真っ白い赤ちゃんが1番最後に目があきましたぁ

1匹だけ白い子でラグドールのパール君パパに似てます(#^.^#)

後の3匹はサイベリアンのラブちゃんママに似たようですが
皆お顔がそっくりで、まだ見分けがつきません
名前もそろそろ考えないとねぇ~☆

赤ちゃん達から「いい名前を考えてほしいニャン
」
そうだねぇ~
28匹の猫ちゃん達の名前は、すぐに考えましたが
4匹の赤ちゃん達の名前を付けるとなれば
考えてしまいますぅ(@_@;)
猫ちゃんの様子
☆4つ子の赤ちゃん達はスクスクと成長中(^_-)-☆
☆カップで飲むお水は美味しいんだニャンよぉ(^_-)-☆

お店には猫ちゃん達が飲むお水が
別に設置しているのですが・・・。

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
お店の従業員さん達が特別にランちゃん用の
カップを買って来てくれて
ランちゃん嬉しそうですぅ☆
ランちゃん「ママ~私専用のカップで飲むお水は
美味しいんだニャンよぉ
」
その時、横から・・・。

スコティッシュ・フォールドのソラ君
ランちゃんがお水を飲み終わると
すぐにソラ君までカップのお水を飲み始めましたぁ(@_@;)

ソラ君「僕も前からこのカップで飲みたかったんだニャンよぉ!」
猫ちゃん用にお水があるのに
無理にカップで飲まなくっても・・・。
ソラ君「ママには分からないんだニャンよぉ!
この満足感が
」
自分達、専用のカップが欲しいんだねぇ~(^_-)-☆



