☆ラブちゃん1年ぶりの復帰だニャン~(^_-)-☆

2011_0303_150728-CIMG4022

サイベリアンのラブちゃん :neko12:
昨年から産休に入りお休みしてましたが

1月から復帰しましたぁ(^_-)-☆

CIMG2500

ラブちゃん「今年から宜しくお願いしますニャン~ :neko12:

元気な子供たちが6匹生まれスクスク成長中ですぅ(#^.^#)

☆毎週、火曜・水曜は定休日です。

1月22日(木)は病院に行く為、臨時休業を頂いておりますので

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

☆今日はキキちゃんのお誕生日だニャン~☆

2014_0830_133412-CIMG7535

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
今日17日はキキちゃんのお誕生日ですぅ(#^.^#)

6歳を迎えましたぁ☆

キキちゃんおめでとう :lovekira:
2014_0830_142300-CIMG7578

キキちゃん「ママ~有難うだニャンよぉ  :kirakira:

皆~

大きく成長してママは嬉しいよぉ(^_-)-☆

これからも元気で皆仲良しさんでいてねぇ☆

2013_0317_151723-CIMG6268

キキちゃん「皆様~

これからも宜しくニャン :neko20:

お家に帰ったら32匹の猫ちゃん達とお誕生日会が待ってますぅ(#^.^#)

☆朝から大運動会ニャンだニャン~☆

2014_1114_152715-CIMG7828

ミックスのトラ君 :neko14:
夜中からお家で大運動会!

今頃になってスヤスヤ寝ていますぅ(-_-;)

トラ君「ママ~

今は充電中ニャンだニャンよぉ~ :kirakira:

元気が良いのはいい事だけどねぇ~(^_-)-☆

2014_1026_114326-CIMG7790

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの

スバル君まで :neko13:
スバル君「ゴロゴロとマッタリニャンだニャン~ :neko20:

今日も宜しくお願い致します(*^_^*)