☆ラブちゃん1年ぶりの復帰だニャン~(^_-)-☆ 2015/01/19 // No Comments サイベリアンのラブちゃん 昨年から産休に入りお休みしてましたが 1月から復帰しましたぁ(^_-)-☆ ラブちゃん「今年から宜しくお願いしますニャン~ 」 元気な子供たちが6匹生まれスクスク成長中ですぅ(#^.^#) ☆毎週、火曜・水曜は定休日です。 1月22日(木)は病院に行く為、臨時休業を頂いておりますので 大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
☆今日はキキちゃんのお誕生日だニャン~☆ 2015/01/17 // No Comments ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん 今日17日はキキちゃんのお誕生日ですぅ(#^.^#) 6歳を迎えましたぁ☆ キキちゃんおめでとう キキちゃん「ママ~有難うだニャンよぉ 」 皆~ 大きく成長してママは嬉しいよぉ(^_-)-☆ これからも元気で皆仲良しさんでいてねぇ☆ キキちゃん「皆様~ これからも宜しくニャン 」 お家に帰ったら32匹の猫ちゃん達とお誕生日会が待ってますぅ(#^.^#)
☆朝から大運動会ニャンだニャン~☆ 2015/01/16 // No Comments ミックスのトラ君 夜中からお家で大運動会! 今頃になってスヤスヤ寝ていますぅ(-_-;) トラ君「ママ~ 今は充電中ニャンだニャンよぉ~ 」 元気が良いのはいい事だけどねぇ~(^_-)-☆ ノルウェージャン・フォレスト・キャットの スバル君まで スバル君「ゴロゴロとマッタリニャンだニャン~ 」 今日も宜しくお願い致します(*^_^*)