☆4月6日(月)臨時休業☆ 2015/04/05 // No Comments 左、スコテッシュ・フォールドのレオ君 右、マンチカンのショコラちゃん 「春だニャンねぇ~ 仲良くゴロゴロだニャン~」 ☆明日4月6日(月)は動物病院へ行く為、臨時休業を頂いております。 大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
☆本日23日営業時間変更のお知らせ☆ 2015/03/23 // No Comments 8ヶ月を迎える4つ子ちゃん達はテラスの屋根に遊びに来る 鳥さん達に興味深々ですぅ(#^.^#) 猫ちゃん「ママ~春だニャンねぇ~ 」 ほんとだねぇ~(^_-)-☆ ☆本日23日(月)は緊急の為、 最終受付・・・14時 閉 店・・・15時 とさせて頂きます。 尚、毎週、火曜日・水曜日は定休日。 と26日(木)・27日(金)は臨時休業です。 詳しくはお店のホームページのカレンダーにてご案内しております。 皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆ ☆28日(土)からは通常の営業です☆
☆今日は22日・ニャン・ニャンの日だニャン(^_-)-☆ 2015/03/22 // 2 Comments ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 今日はお天気も良く気持ちが良い見たいでゴロニャンしてスリスリ(#^.^#) ご機嫌だねぇ スバル君「ママ~お天気が良いと嬉しくなるニャンねぇ~ 」 そうだね(^_-)-☆ 気持ちもウキウキしちゃうよね☆ 今日は22日ニャン・ニャンの日です。 軽食のホットケーキ500円が300円に☆ 当店のポイントカードをお持ちの方はポイント(500円分)1ポイントプレゼント致します スバル君とマンチカンのショコラちゃん 猫ちゃん「皆様のお越しを楽しみに心からお待ちしておりますニャンよぉ 」 今日も、元気いっぱい宜しくお願い致します(#^.^#)