☆今日は1日中雨だニャンよぉ~☆ 2015/11/13 // No Comments ミックスのトラ君 雨が降り肌寒くなってきました。 そんな雨の中、足を運んで頂き有難うございました(#^.^#) 猫ちゃん達から「ご来店頂いた皆様、僕達に会いに来てくれて 有難うだニャンよぉ~ 」 「今日も沢山、遊んでもらったニャン 」 良かったねぇ~皆(^_-)-☆ 明日も皆様にとって素敵な1日になりますよぉ~に
☆フカフカで気持ちが良いんだニャンよぉ~☆ 2015/11/12 // No Comments 朝晩、寒くなってきました。 猫ちゃん達はフカフカ座布団に変えるとすぐに占領(-_-;) ちょっと待ってよぉ~ まだ、値札が付いたままだからね・・・☆ 猫ちゃんから達から「ママ~早いもの勝ちだニャンよぉ~」 何も出来ないじゃあないのぉ 暖かい場所をよく知ってるね(#^.^#) その後も順番待ちをしています ☆私事ではございますが体調不良が続き 皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。 引き続き体調管理を十分して参りますので宜しくお願い致します☆
☆お部屋の模様替えに興味深々だニャンよぉ~☆ 2015/10/29 // No Comments 寒くなって来てお店の座布団はフカフカな暖かい物に(^_-)-☆ 猫ちゃん達は新しい座布団に興味深々ですぅ 猫ちゃん達から「ママ~フカフカで気持ちがいいニャンよぉ~ 」 皆~お願いだから邪魔しないでよね!! 猫ちゃん達から「高さもあって居心地がいいニャンよぉ~☆」 新しく出そうとしたのですが、猫ちゃん達に座布団を占領されてしまいましたぁ~ 皆、いい場所をよく知っているんだねぇ~(^_-)-☆ 当分、作業が出来ないままでしたよぉ~(笑) 猫ちゃん達から「今日も皆様にとって素敵な1日でありますよぉ~に だニャン」