☆本日8月20日(土)営業時間のお知らせだニャン☆

DSC_0004

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
まだまだ暑い日が続いてます(^_^;)

キキちゃん「ママ~冷たいお水、おかわりだニャンよぉ~ :lovekira:

しっかりと水分補給しないとね☆

008

スコティッシュ・フォールドの左・レオ君と右・ソラ君 :neko14:
レオ・ソラ「ママ~僕達も喉が渇いたニャン!!」

ここでお水を飲まなくっても

水飲み場がちゃんとあるのにぃ~(;一_一)

☆本日8月20日(土)の営業時間のお知らせ☆

急用の為、閉店時間が早くなっております。

最終受付・・・14時

閉  店・・・15時

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆

2014_0802_133946-CIMG7399

ソラ君「皆様もしっかりと水分補給をしてニャンねぇ~ :neko20:

 

☆暑中お見舞い申し上げますニャン~(^_-)-☆

031

テラスで猫ちゃん達はマッタリ☆ゴロニャン~ :lovekira:
038

ラグドールのハッピー君は日に日に毛色が濃いくなり・・・(@_@;)

ハッピー君「ママ~日焼けしたんだニャン~ :neko13:

そうなのぉ~(・_・;)

「皆様、暑い日が続いておりますが体調にお気を付けて

水分補給をしっかりしてニャンよぉ~☆」

☆お盆休みのお知らせ☆

8月15日(月)~8月18日(木)とさせて頂きます。

8月19日(金)からは通常営業ですので宜しくお願い致します☆

 

☆暑い日が続いているニャンけど・・・(^_-)-☆

004

サイベリアンの4つ子のアレン君 :neko13:
7月18日で2歳を迎え

まだまだ成長中(^_-)-☆

毎日、暑い日が続いているけど大丈夫かなぁ~?

「ママ~☆

暑さになんか負けないニャンよぉ~ :neko20:

元気いっぱいだね(#^.^#)

アレン君「皆様、水分補給をしっかりして体調に気を付けてくださいニャン :lovekira:

027