
2014年3月15日サイベリアンの双子ちゃんがお布団の上で生まれましたぁ(^^♪
ケージは専用に用意していたのですがママのラブちゃんが私の横で産んで
出産に立ち会い感動したのを今でも思い出します
この写真は生まれてすぐの女の子のモモちゃん☆

双子ちゃんの男の子ギン君
ちなみに毛の色が銀色だったのでギンと名付けましたぁ(^^♪

その後はスクスク成長をして・・・♡♡♡

リプトンを持って寝たり(^^;)

リモコンを持って寝たり(^^;)

お菓子を持って寝たり(^^;)

モモちゃんとギン君は仲良くいつも一緒

ダンボールの穴からは・・・☆

キヤァ~(>_<)

モモちゃんでしたぁ~(^_-)-☆
今年、2歳になり今では・・・☆

「大きくなったニャンよぉ~
」
まだまだヤンチャ盛り(^^;)

あれれ~(・・?
ギン君~毛の色が変わってるよ!!
「ママ~衣替えだニャン
」
そうなのぉ~(^^;)
今日も元気いっぱい走り回ってヤンチャしてますよぉ~(笑)
スクスクゆっくりと大きくなぁ~れ
猫ちゃん達から「11月もニコニコ
スマイルで宜しくだニャン」
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆
猫ちゃんの様子
☆お客様からハロウィーンのプレゼントだニャンよぉ~(#^^#)☆

マンチカンのシャルル君
お店では29日(土)~31日(月)の3日間ハロウィーンのイベント
ご来店頂いたお客様皆様にささやかですが
日頃の感謝の気持ちを込めて猫ちゃん達からお菓子のプレゼント(^^♪
猫ちゃん達から「皆様、僕たちに会いに来てくれて有難うだニャンよぉ~
」

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん
「ママ~逆にお客様からカリカリやカンカンのプレゼントを貰ったニャンよ
」
良かったね♡♡♡
その他にも

まねき猫の猫ちゃんでキットカットのチョコラボを頂きました(^^♪

「嬉しいニャン~
」

「僕の写真のもあるニャンよぉ~♪」
皆~感謝・感謝だね(^_-)-☆

「僕のチョコラボはこれだニャン
」

ラグドールのハッピー君
「ママ~可愛くってもったいにゃいからお店に飾ってニャン
」
そうだよねぇ(#^^#)
ママもそう思っていたよ♡

「嬉しいハロウィーンになったニャンよぉ
」
心から有難うございました(#^.^#)

サイベリアンのモモちゃん
「今週もニコニコ
スマイルで宜しくだニャン
」
☆毎週、火曜日・水曜日は定休日です☆



