☆今日も隠れんぼだニャンよぉ~☆その2(^^♪☆ 2017/03/05 // 2 Comments http://cafe-manekineko.com/blog/wp-content/uploads/2017/02/LINE_MOVIE_1485779303583.mp4 ラグドールのハッピー君 みぃ~つけた!! そこに居るのはハッピー君でしょう(^^;) 「ママ~違うニャンよぉ~ 」 やっぱりハッピー君だ~(^^♪ ☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆
☆3月3日(金)雛祭りだニャンよぉ~(^_-)-☆ 2017/03/03 // No Comments 今日は雛祭り 「ご来店頂いたお客様皆様にささやかですが、ひなあられをプレゼントだニャンよぉ~」 ラグドールのシルク君 最近、冬毛に変わってからお顔の色が濃いくなってきましたぁ~(^^;) 「ママ~気のせいだニャン~☆」 そうかなぁ~(^_^;) 「皆様のご来店を心からお待ちしておりますニャン 」
☆隠れん坊中のモモちゃん(^_-)-☆お知らせ☆ 2017/02/25 // No Comments サイベリアンのモモちゃん その1の続きです。 その後も隠れん坊して遊んでいました(^^♪ ☆毎週火曜日・水曜日は定休日ですが 2月22日(水)は猫ちゃんの日で営業でしたので 猫ちゃん達の体調を考え2月27日(月)は 最終受付・・・16時 閉 店・・・17時とさせて頂きます。 「宜しくお願いしますニャン 」