☆箱入り娘?息子?だニャン(^^♪☆

DSC_1786

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
送られて来た段ボールを置いていたら・・・☆

いつの間にかマッシュ君が入っていてママは探していたんだよぉ~(^_^;)

「ママ~居心地がいいニャン~ :lovekira:

その後も他の猫ちゃん達の取り合いに・・・。

段ボールは大人気ですぅ :kirakira:
DSC_1774

メインクーンのコウガ君 :neko11:
「箱入り息子だニャンよぉ~ :neko20:

☆4月15日(土)~4月17日(月)の3日間は

お店の9周年のイベントです。

詳しくは次のブログでお知らせ致します☆

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆4月7日(金)から通常営業です☆

CIMG8869

マンチカンのシャルル君 :neko13:
「ママ~何か美味しいご飯ちょうだい・ちょうだい :neko21:

猫ちゃん達は元気いっぱいですぅ(^^♪

☆本日から通常営業です☆

私事(オーナー)ですが先月から体調を崩してしまい一時治っていたのですが

なかなか思うようにいかずこの度、臨時休業を頂いておりました。

大変ご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

体調管理をしっかりとして参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。