ラグドールのマッシュ君は★


まねき猫ちゃんの中で1番、面倒見の良い男の子です :niko:
小さい猫ちゃんが大好きみたいで :lovekira:

小さい時の左、ロシアン・ブラックのジャック君と右、サイベリアンのラブちゃんその後ろは

ペルシャのララちゃんを寝かしつけマッシュ君も疲れて眠っちゃってます :kirakira: 

マッシュ君は男の子ですけど、皆からしてみたらお母さんみたいな存在なんですよぉ :love:
だから、ママも安心してマッシュ君にお任せですよ :niko:
猫ちゃんの前では面倒見の良いマッシュ君!  

実はマッシュ君はママには甘えん坊なんですよ :love:   

ママの姿が見えなくなるとニャン!ニャン!鳴いて探すんです :een: 

ママがお手洗いやお風呂に入っていてもニャン!ニャン!言って探してるんです :waiwai: 

ママからしてみたらマッシュ君はほんと可愛いんだよぉ :lovekira: 

皆も、もちろん可愛いよ :kirakira:

マッシュ君「ママ恥ずかしいから内緒にしてニャン]  :waiwai:
いいじゃない!

マッシュ君も小さい頃があったんだよぉ :love:

小さい頃のマッシュ君 :niko:

懐かしいねぇ~ :wink:
ほんと猫ちゃんの成長は早いですよね :kirakira: