箱の取り合いですぅ★


左、日本猫のマー君・右、ラグドールのマッシュ君 :-P
箱の取り合いです :roll:

ミックスのキラちゃんが参戦 :kya:

マッシュ君とうとう、はぶてて仰向けになっちゃいました  :gaaan:
猫ちゃん達にとって狭い箱は大人気みたいですぅ :lovekira:
今日のマッシュ君のはぶてた動画です :waiwai:
 

父の日イベント★

:-D 6月20日(日)父の日はイベントを行います :-P
まねき猫の猫ちゃんのポストカードをご来店されたお客様にお1人様1枚プレゼントさせて頂きます :love:
どの猫ちゃんのポストカードかはお楽しみに :kirakira:
皆様のご来店心より猫ちゃんとお待ちしております :kya:
                  オーナーより

キキちゃんは★他の3匹はワクチンに!


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん、昨日は動物病院に

連れて行きました :waiwai:
トイレに入っては出ての繰り返しで・・・。

膀胱炎になりかけていたので、すぐに点滴をしてもらい入院になりました :een:
今までは男の子がよく膀胱炎になりかけて病院に行ってました。

1日入院で皆、治りましたからキキちゃんも今日お迎えなので元気になって帰ってくるのを

ママも他の猫ちゃんも待ってます  :love:
早期発見ですくわれてます!

皆も病気しないように食事には十分気を付けないといけないね :-P
その後、スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君とソラ君とエキゾチィク・ショートヘアーのカイ君は

ワクチンと耳掃除をしてもらいました :kirakira:

ヒビキ君とても気持ち良さそうですぅ :niko:
ヒビキ君「とても気持ちいいニャン :lovekira: もう少し左だニャン!」


その横でカイ君も耳掃除!

大人しくしてます。


又、ヒビキ君の横でソラ君は爪切り中!

ソラ君「ママに切ってもらうより上手いニャン!」

ソラ君、ママも一生懸命やっているんだよぉ :waiwai:

ソラ君も耳掃除!

ソラ君「う~んもっと右だニャン :pikapika:

皆、良い子にしていてくれてママは安心して見ていたよぉ :kya:
綺麗になって良かったね :love:
爪切りはママも上手いはずなのになぁ~ 8-O