仲良しだニャン☆

今日も暑い1日でしたけど、猫ちゃん達は寄り添って

寝てましたよぉ❤


左、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん・右、スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君

暑くないのかな?

猫ちゃんから「寄り添っていると安心するニャン❤」

ママから見てると暑そうだけど、ほのぼのする光景だよぉ(^_-)-☆

組み合わせはどの猫ちゃんでも良いみたいですからママは安心してます(#^.^#)

動画は左がサイベリアンのラブちゃんと右がラグドールのマッシュ君です☆

6月4日(金)は☆

明日はお店の都合により

最終受付を15時までとさせて頂きます!

閉店は16時となっておりますのでお間違いのないよう 

宜しくお願い致します!

ご迷惑をおかけしてすいません☆

オーナー 寺廻より


ペルシャのムサシ君!

益々、大きくなっておりますよぉ(@_@;)