皆、仲良しさん★


左、ロシアン・ブラックのジャック君・右、ラグドールのマッシュ君 :love:
男の子同士ですが、くっついてスリスリしてジャック君はマッシュ君に甘えてます :love:
ほんと、組み合わせはどの猫ちゃんでもいいみたいでママは安心です :niko:

抱きついているのがノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :love:
抱きつかれているのがマンチカンのショコラちゃんですぅ :kya:

左、ラグドールのマッシュ君・右、アメリカン・ショートヘアーのランちゃん :lovekira:

スコティッシュ・フォールドの左、レオ君・スコティッシュ・フォールド・ロングの右、ヒビキ君です :love:
レオ君とヒビキ君は4ヶ月しか違わないのにレオ君は頭も大きいです :lol:
レオ君ほんと大きいよねぇ :eee:

レオ君「僕も小さい時は可愛かったニャン!」

   「もちろん、今はお兄さんになって貫録があるって言われているニャン :wink: ]


レオ君「僕の小さい時だニャン :kirakira: ザルの中に入るくらい小さかったニャン!」

ママも覚えているよぉ :niko:
レオ君はティッシュが大好きで全部ひっぱり出してくれて片付けが大変だったんだよぉ :eee:

レオは覚えていないでしょう?

レオ君「そんな事あったかニャン?」

あったよ :waiwai: