軽食が増えました★


チャーハンです❤

ドライカレーや本格炒めチャーハン・チキンライス・エビピラフその他もありますので!


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君★

スバル君「是非、美味しいから食べて見てニャン❤」

    「僕は、モンプチだニャン★」

今日は定休日★


今日は朝から雨で猫ちゃん達はお家でマッタリモードですよぉ(^-^)

大分毛の抜け変わりも落ち着いてきて

ママのお仕事、お部屋の掃除も楽になりました(^_-)-☆

1年に一回のワクチンも順番で終わりそうです(^_^;)

今から、朝ご飯タイムです!

皆、ご飯だよぉ~★

って言う前に音がしたら皆集まって座って待ってます。

目で訴えてますよぉ(~_~;)

皆、あげるから並んで待っててよぉ~!


お皿にご飯を入れると、あっと言う間に食べちゃいます(^_^;)

そんなに焦って食べなくても大丈夫だよぉ・・・。

皆、食欲ありすぎで・・・

元気が良いからママは安心してるよぉ❤❤❤

食べ終わると毛づくろいにはいり、また走り回って遊んでます(^_-)-☆


ソファーの上では女の子達が集まって男の子達の運動会を見てますよぉ★

避難しているのかな?


皆綺麗に食べたね❤

猫ちゃん達から「食べたら皆で運動しないとママが太るって言ってたニャン!」

そうだよぉ!

ちゃんと覚えてるんだね★

太って病気にならないようにだよぉ(^_-)-☆

今日、明日はゆっくり休んでね❤