最近?!


スコティッシュ・フォールドのソラ君!

最近、よく仰向け状態になっているんですよぉ・・・(^_^;)

もしかして・・・レオ君2号?


スコティッシュ・フォールドのレオ君!

レオ君の18番なのですが他の子が真似をし始めている様な感じがして・・・!


ソラ君、あなたまで仰向けになって・・・!

レオ君に教えてもらったんでしょ(=_=)

ママは朝起きてご飯をあげようと扉を開けると

あなた達が仰向けになってる姿を見て・・・。

こら、やめなさいよぉって言うのだけどねぇ(^_^;)

ソラ君・レオ君「ママ、仰向けになると見えない物が見えるから楽しいニャン❤」

       「ママは僕達を見ては重症だねって言うけどゴロゴロしたいんだニャン☆」

ママの育て方が間違っていなければ良いのだけどなぁ・・・(-_-;)

そう言えばスコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君もたまに仰向けになってるし・・・!

この様子では、そのうちまねき猫のスコちゃんは、

仰向けになってお客様をお出迎えって事もあるかもしれませんねぇ・・・(@_@;)

スコちゃんから「ママ、それ面白いかもしれないニャン☆」

も~う やる気でしょ!

男の子だから、まだゆるしてあげるけどねぇ!

困った子達だ!(-_-;)