暖かくなり☆


猫ちゃん達は、日のあたる場所に集まりお店の前には

ツバメさん達が巣を作り始めたので猫ちゃん達は、とても気になるようで・・・(^_^;)

ガラス越しからツバメさん達の様子を観察しております(^_-)-☆

あなた達はそっとツバメさん達の成長を見守ってあげてね❤❤❤

G・Wのお知らせ☆

G・W期間中の営業日と営業時間のお知らせです!

4月29日(木)は通常営業!

4月30日(金)は17時までの営業です☆

  なお、最終受付は16時となります!

5月1日(土)~5月5日(水)は通常営業致します☆

G・Wの振替定休日は5月6日(木)と第二の5月11日(火)と致します!

5月12日(水)は定休日ですので

ご迷惑をおかけ致しますが、お間違えの無い様宜しくお願い致します☆☆☆

オーナーより


スコティッシュ・フォールドのソラ君です❤

後ろ、アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんです☆

猫ちゃんから「皆様、お待ちしてますニャン☆宜しくお願いしますニャン!」