4月のお誕生日の猫ちゃんは☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君!


4月19日で1歳を迎えます☆後は・・・!


マンチカンのショコラちゃん!


4月15日で1歳です☆

体重も同じぐらいでヒビキ君は3・5キロになり

ショコラちゃんは3・2キロになりました(^_-)-☆

長毛種のヒビキ君と変わりない短毛種のショコラちゃんは

ほんと、よく食べますよぉ・・・(^_^;)

ママはショコラちゃんのお腹が大きいから気になってますよぉ・・・!

ママと一緒にダイエット始めようよ!

ショコラちゃんの為にね❤❤❤

ヒビキ君はお顔が、まん丸してきて可愛くなってきたね(*^_^*)

親バカです・・・!

今は毛の抜け変わる時期で長毛種の子達は大変ですけど

ヒビキ君も毛が固まらないようにママも念入りにブラッシング、頑張るよ!

4月はちょうど1周年のイベント中のお誕生日の子が2匹いるので

又、皆で1周年かねてお誕生日会しようかぁ~❤❤❤

ヒビキ君・ショコラちゃんから「ニャン☆ママ何か考えてニャン!」

考えるから楽しみにしていてね(^_-)-☆