ムサシ君の休日☆

猫ちゃん達は2連休❤

ゆっくり休んだね!

昨日はペルシャのムサシ君をお風呂に入れました☆

長毛種なので洗うのが大変ですぅ(^_^;)

洗いから乾かすまで、2時間以上はかかります・・・!


特に長毛種の子は洗うと大きく見えていたのに、小さくなちゃって!別猫ちゃんに変身☆


こうなちゃいます(^_^;)!


ムサシ君、やっと目がどこにあるのか分かったね(^_-)-☆


今から業務用のドライヤーで乾かしま~す❤❤❤


ムサシ君、綺麗になったよぉ❤❤❤

ちょっと疲れ気味見たいねぇ・・・(^_^;)

「ママは汗かいて立ちくらみしそうだよぉ…☆」

猫ちゃんの為だもの、ママは頑張らないとね☆☆☆

ムサシ君「ママ、綺麗にしてくれて有難うニャン!」

    「ただ、皆に小さくなった姿をみられるのは恥ずかしいニャン(-_-;)」

いいじゃない!ムサシ君☆今さら恥ずかしがらなくっても・・・!

今日はどの猫ちゃんを洗おうかしらぁ☆

と、今から考え中ですぅ(^_-)-☆