昨日は、お休みで・・・☆


今日はラグドールのマッシュ君がウサギちゃんですよぉ❤

う~ん可愛い❤❤❤

親バカです・・・(^_^;)

 昨日は猫ちゃん達は、まったりモードでしたよぉ☆


お家の様子です☆

動物病院へワクチンに2匹連れて行き(スコティッシュ・フォールドのソラ君と、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん)

体重も測ってもらいソラ君は5.2キロ、キキちゃんは4.5キロになっておりました☆

う~ん成長したねぇ❤❤❤

思ったより注射してもらった時はケロッとしていました!

ソラ君、キキちゃん「あっと言う間だったニャン!」

         「ママ僕達、偉かったニャン?」

そうねぇ大人しくしていたから安心して見てたよぉ❤

とても良い子にできました(^_-)-☆

来週も順番にワクチンです!

病院に行けば体重も測ってもらえて成長しているのを感じ

ママは嬉しく思います❤❤❤

ただ、太り気味の子は要注意!