
お店の入り口にある猫ちゃんの石像
ご来店頂いたお客様からのお話やお手紙、メールで
聞いたお話ですが
この猫ちゃんが
持っている黒い玉を触って帰った所、良い事が
続けてあったそうです
そのお話以外にも違うお客様から何件か
良い事があったと聞きビックリ!
その中でも、なかなか赤ちゃんができなく病院に通っていた方が
猫ちゃんの石像のお腹にいる2匹の子猫ちゃんを触って帰った所
赤ちゃんに恵まれたとお手紙を頂きました☆
お店の店員も、
長い間、赤ちゃんに恵まれなかったのですが
今年に入り突然、赤ちゃんができたと、喜んでおります(#^.^#)
今では、安定期に入り年内の出産の予定
まねき猫ちゃん達も
元気な、赤ちゃんが産まれてきてくれる事を祈っております(^_-)-☆
偶然かどうかは、分かりませんが良いお話が聞けて
嬉しい限りです

ラグドールのマッシュ君
マッシュ君「ママ~僕も願い事するんだニャンよぉ!」
何かな?
マッシュ君「皆が元気でありますようにってニャン!」
そうだね(^_-)-☆
☆8月6日(火)・8月7日(水)は、お店の定休日ですので
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆8月3日(土曜)営業時間のお知らせ☆
☆スバル君のダイエットはその後・・・(@_@;)☆

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
毎年、ダイエットに挑戦しておりますが・・・(@_@;)
今年も、相変わらず
今の所、少しだけ体重が減りましたが
油断すると又、体重が増えの繰り返しです。
スバル君~そろそろ、ダイエット成功させようよぉ~(;一_一)

スバル君「ママ~焦らない・焦らない
僕は考えがあるんだニャンよぉ!」
何かな?
スバル君「まだ暑い日が続いているニャンから体力が
おちない為にも今は安定させて、涼しくなってから
ダイエット頑張るんだニャン
」
何だか上手い事、言っている様な感じだなぁ~(;一_一)
☆営業時間のお知らせ☆
☆8月3日(土曜日)は、お店の都合により閉店時間が
2時間早くなっております。
最終受付・・・16時
閉 店・・・17時
大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆

