☆お店の外にある石像が・・・(#^.^#)☆



お店の入り口にある猫ちゃんの石像 :neko13:
ご来店頂いたお客様からのお話やお手紙、メールで

聞いたお話ですが :neko12:
この猫ちゃんが

持っている黒い玉を触って帰った所、良い事が

続けてあったそうです :neko21:
そのお話以外にも違うお客様から何件か

良い事があったと聞きビックリ!

その中でも、なかなか赤ちゃんができなく病院に通っていた方が

猫ちゃんの石像のお腹にいる2匹の子猫ちゃんを触って帰った所

赤ちゃんに恵まれたとお手紙を頂きました☆

お店の店員も、

長い間、赤ちゃんに恵まれなかったのですが

今年に入り突然、赤ちゃんができたと、喜んでおります(#^.^#)

今では、安定期に入り年内の出産の予定 :niko:
まねき猫ちゃん達も

元気な、赤ちゃんが産まれてきてくれる事を祈っております(^_-)-☆

偶然かどうかは、分かりませんが良いお話が聞けて

嬉しい限りです :kirakira:


ラグドールのマッシュ君 :neko10:
マッシュ君「ママ~僕も願い事するんだニャンよぉ!」

何かな?

マッシュ君「皆が元気でありますようにってニャン!」

そうだね(^_-)-☆

    ☆8月6日(火)・8月7日(水)は、お店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆

☆8月3日(土曜)営業時間のお知らせ☆

☆本日、8月3日(土曜)はお店の都合により

閉店時間が2時間早くなっております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃん「暑い日が続いているニャンけど皆様、夏バテしないように

気を付けてくださいニャン :neko20:

☆スバル君のダイエットはその後・・・(@_@;)☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
毎年、ダイエットに挑戦しておりますが・・・(@_@;)

今年も、相変わらず :gaaan:
今の所、少しだけ体重が減りましたが

油断すると又、体重が増えの繰り返しです。

スバル君~そろそろ、ダイエット成功させようよぉ~(;一_一)



スバル君「ママ~焦らない・焦らない :neko20:
僕は考えがあるんだニャンよぉ!」

何かな?

スバル君「まだ暑い日が続いているニャンから体力が

おちない為にも今は安定させて、涼しくなってから

ダイエット頑張るんだニャン :neko10:

何だか上手い事、言っている様な感じだなぁ~(;一_一)

     ☆営業時間のお知らせ☆

☆8月3日(土曜日)は、お店の都合により閉店時間が

2時間早くなっております。

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆